≪薄毛治療≫ 水戸中央美容形成クリニック HARG療法 症例写真①【薄毛治療】【AGA(男性型脱毛症)治療】【抜け毛治療】【発毛治療】

こんにちは、ご観覧ありがとうございます。

今回は当院にHARG療法で通院中の患者様の治療経過写真を紹介したいと思います。

この患者様は、平成25年10月より治療を続けられている方です。

(HARG療法を月に1回のペース、他にプロペシアを服用し、ミノキシジル5%を外用して頂いております。)

□ビフォー写真(前頭部~頭頂部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□経過写真(前頭部~頭頂部)

HARG療法4回目終了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□ビフォー写真(頭頂部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□経過写真(頭頂部)

HARG療法4回目終了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この患者様は治療経過に大変満足されていらっしゃいました。

従来の治療と違い、HARG療法は1クール終了後にはほぼすべての方が効果を実感されております。

薄毛の悩みはHARG療法で集中的に治療すれば改善できます。

薄毛、AGAでお悩みの方は是非一度ご相談頂ければと思います。

 

年々増加している20代前半のAGA(男性型脱毛症)治療 【薄毛・抜け毛治療専門院 水戸中央クリニック】

こんにちは、ご観覧ありがとうございます。

数年前に比べ、だんだんと20代前半の男性の方のAGA・薄毛・抜け毛の相談が増えてきています。

AGA・薄毛・抜け毛治療で大事なのは早期の治療開始です。

当院ではご相談に来院された方全員に無料で診察・カウンセリング・マイクロスコープで頭皮の状態のチェックをさせていただいております。

診察後のカウンセリングで、患者さん一人一人にあった医学的な治療方法をご提案させていただきます。

悩んでいるだけでは、抜け毛は止まりません。

一度無料カウンセリングにご来院されてはいかがでしょうか。

 

薄毛治療をお考えの方。医学的根拠のあるハーグ療法で確実に発毛を。

こんにちは、ご観覧ありがとうございます。

今回は、現在当院で一番治療数が多い「HARG(ハーグ)療法」についてご紹介させていただきます。

このブログを読んだことがきっかけで薄毛治療を開始し、そして悩みが解消のきっかけになれば嬉しいです。

HARG療法とは、民間療法での治療や、育毛剤、シャンプーなどと違い、認定医療機関の病院でしか行えない様々な薄毛に対して発毛を促す治療と考えて下さい。

続いて、HARG療法により、どのように発毛していくかをご説明いたします。

まず、HARG療法とは主成分となる「細胞成長因子」を頭皮に、直接注入していきます。

成長因子とは、もともと体内に存在する成分です。
人間の体の細胞の分裂、皮膚の生成など体の様々な成長を促す物質です。

成長因子の大きな役割は、男性型脱毛症、または何らかの原因で弱ってしまった毛根部分に「成長しなさい!」という信号を伝え、毛根を元の元気な状態に再生させることが一番の役割です。

今の医学的根拠のある治療では、薄毛に対しては成長因子が一番有効的と言われています。
中でもHARG療法は高い確率で発毛し、現在の医学では最も効果があると言われています。

薄毛には、色々な原因があります。当院の薄毛治療はひとりひとりの患者様ときちんとお話をし、原因と特定し、状態にあった治療方法をご提案していきます。薄毛は根気よく治療をしていけば改善が可能です!HARG療法は従来の薄毛治療と違い約半年後には高い確率で効果が望める治療です。

AGA、薄毛、抜け毛でお悩みの方ぜひ一度ご相談頂ければと思います。

親身に対応させていただきます。

ご予約の際は、メール・お電話で「ブログを見た」とお伝え下さい。

お得な情報をお伝えいたします。